まだまだ続く2回目の聚楽第

2019年06月17日

ゆるいくらいがちょうどいい


聚楽第は明日からのようですねぇ。
メンバーは土佐刀2振りは確定です。
他は未定。

目標まで目前

あともうちょっとで極打刀Lv.62を達成できそう









とはいえ、5-2博多湾でのレベリングのため、
そこまで経験値は多くないです。
どちらかというと資源回収マップですからねぇ。
いつの間にやら強くなっているというレベリングマップ。

資源

前回よりは微増といったところでしょうか。。
日課はしっかりこなしているから
1日あたり1000は増えているとは思うけれど、
最近はしっかり管理していないのと、遠征がゆるゆるなのでw



ちょっと鎮守府へ行っていましてね…



聚楽第ものんびりできるゲーですし、
しばらくはしっかりレベリング資源回収に励むとしますかねぇ。






  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだまだ続く2回目の聚楽第