聚楽第折り返し次から8周目。

2019年06月29日

引き続きのんびり聚楽第散策。


タイミングがつかめない

内部はマス数の関係で一時帰城できない可能性が高くて
七升賽温存していたのに
サイコロ運がよかったおかげでまたまた温存となりました。
忘れないうちに使いたいです()






Lv.80も超え、
刀装を溶かさないことも多くなった肥前。
成長を感じたのもつかの間

ギリギリ

ギリギリ。


別に兵数が多いわけでもなく、
防御を上げているわけでもない軽歩兵なのもあれなんですが。
溶けるの前提で使っていますからね。
いいんですが。


いけるかどうかついつい目が行ってしまうのは仕方がありませんw
一つ刀装が溶け、さらにギリギリという状態で帰城しました。
そして並兵軽歩つけて遠征に出たので、
この周最後の3戦は並銀軽歩でチャレンジです!


一撃食らわなければセーフセーフ。
そんな方針のせいで実は周回中、2度重傷ですがね。


 

修行に行っている御手杵は実装後日付が変わってから
修行に出たので明日の帰還となります。


ネタばれ気にせずノルマ達成のため演練突撃したところ
実装直後に御手杵極と遭遇しました。早い。



キリッとして頼りになりそうな近所の兄ちゃんっぽくなって帰ってくるのが楽しみです(オイッ




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
聚楽第折り返し次から8周目。