あともうひと踏ん張りのんびり行きます

2019年07月22日

あともうちょっと


ひたすら周回中
 
玉450個は取りたかったなぁと思いつつ、
最高800弱、最低でも400個は超えているので、
大体平均500くらいは取れているんですよね。






経験値は周回しているうちに
極打刀Lv62の経験値ゲージ半分くらいになりました。
問題は極打刀の数が多すぎて追いついていないことでしょうかねぇ

戦闘中

陣形的にも、札的にもきついので槍と太刀の3枚目以降はおかえりいただきたい。
2枚目までなら何とかなっています。
遠戦一切なしの適当刀装でも行ける。




もうひと頑張り


ただいま69000まであとちょっとというところ。
メンテまでには豊前に届きそうです。
今日はもうちょっと走りますかね






内番CPはいい加減に生存上がってほしいけど、時間的に厳しそう。



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)秘宝の里 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あともうひと踏ん張りのんびり行きます