いろいろうちの本丸

2019年08月26日

連帯戦の結果



水砲兵

今更気づかれる水砲兵。
明日には連帯戦終了で水砲兵も消滅するので、
サクッと資源に変えておこうと思います。



 



ちゃたん2
 
つい先ほどのこと。






連帯戦20万

無事達成しました。
千代金丸は終盤に使わないとならないかもって思いつつ
何とかなったのでよかったよかった。


一応もう一周

合戦場が出ちゃったのでもう一周…
経験値は回収します。





ちゃたん

ほぼ特別合戦場。
たまに連帯戦超難、遠征でLv.86
目標Lv.80は余裕で達成できました。




ねねさん

意外と拾った気がするねねさん。
昨年の年末年始連帯戦では3振りゲットで、
うち2振りをレベリング。
今回の連帯戦で1振り目が乱舞Lv.3になりました。





浦島くん

意外と習合が進んでいない浦島【極】
すでに何振りか習合に回してしまったけど、
前回の更新からさらに2振りドロ。


乱舞Lv.4になりました。まだ先は長い。




オオカネヒラは序盤に出てきた1振りのみ。
ねねさん浦島君がドロした分、オオカネヒラはおとなしかったですね。
ただ何となくオオカネヒラは増えているので…
そろそろレベリングするか、
枠を開けるか考えないとなぁ。







  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)連隊戦 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いろいろうちの本丸