うちの本丸(兎追いながら)引っ越していました。

2019年08月31日

1番は回想回収狙い



回想回収中

検非違使には本当に久しぶりに会った気がします。
イベ中は通常マップ行かなかったしなぁ。






ひとまず適当に

刀装は適当に溶けてもよさそうなものをつけていきます。
軽騎兵、軽歩兵は一気に溶かしていたのと、
刀装CPは基本、デイリーのみだからやりくりが厳しい。
でも追加で作らない



今回は、8‐2の回想狙いです。
その準備でちょっとサボっていた回想回収に行くことに。
なので同田貫、御手杵、骨喰は必須メンバー。

回想61

まずは8-1で回想61回収。
残り2つは特定マスまで進めないとならないので、
運次第。





回想

1回逸れるだけ済みました。
回想確認は後回しにして…




8‐2マップ

やっと新マップ8‐2ですよ!!


桜付けが長かったですからねぇ…
ただ今回はボスドロ狙いではなく回想狙い。
無理な突破は目指さず、
2つの回想を狙っていくとしましょう。
だって刀装が足らない。




回想70

賽子に負けずに、ひとまず1個目回収からの即帰還。




序盤は敵がそこまでではないものの、
回想回収マスに到着すると一気に難易度が上がりました。

不安

ボス行くまでがちょっと厳しそう。



比較的敵が弱い前半時点で刀装が4つほど溶けているし、
このメンバーでは危ないかもしれません。



まぁ、あとで一回くらいはたたてみようかなぁ
うちの部隊が真っ赤に染まりそうだけど勝てないことはないはず(フラグ)




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちの本丸(兎追いながら)引っ越していました。