…極めたいです。遠征日記~桜付け管理~

2016年09月16日

遠征メモ書き~砥石回収編~


盾兵狙いで槍が出る。
槍兵は強化されない限り、現状あまり使わない刀装です。できても困ります(キッパリ

お詫び刀装

盾兵5個、銃兵5個ありがたくいただきます(´∀`人)


遠征成功条件、資源バランスによって、出す遠征が変わりますのでご注意ください。自分ならこう組み合わせるなぁという視点で書いています。









■ 張り付ける場合 :ひたすら10分、もしくはちょっと離席

A2世直し一揆30m 冷却材+砥石
A4白河戦線1h 玉鋼+砥石
B1公武合体運動1.5h 冷却材+砥石
B2加役方人足寄場3h 玉鋼+砥石、(小判箱・小)


他に手伝い札狙いもできる反旗を翻した原因3hと天下泰平2.5hでもそこそこ回収率がいいので同時狙いしてもよさそうです。




■ 半日に1回IN :砥石1800(2700)

C4天下布武8h
玉鋼200(300)、砥石500(750)、(手伝い札1)

D4比叡山延暦寺6h
木炭150(225)、砥石400(600)、(小判箱・大)


各2セットで
木炭300(450)、玉鋼400(600)、砥石1800(2700)、
(手伝い札2)、(小判箱・大2)


砥石遠征は加役方人足寄場3hよりも多く回収できる遠征が上記2つしかないので、
他の資源遠征に回してもよさそうです。




■ 1日1回INする場合:砥石1150(1725)

B2加役方人足寄場3h、C4天下布武8h、D4比叡山延暦寺6h


それぞれ1回回した場合は
木炭150(225)、玉鋼250(375)、冷却材0、砥石1150(1725)、
(手伝い札1)、(小判箱・小1)、(小判箱・大1)


これなら砥石以外の資源がしょっぱいので8h、6h以外は他を回すかもしれない。。





■ 効率で見るなら

B2加役方人足寄場3h、C4天下布武8h、D4比叡山延暦寺6h


上と全く同じ組み合わせ。
個人的に8h、6hは回しやすいのでよく使っている遠征ですw





≪その他遠征≫




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 20:00│Comments(0)遠征記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
…極めたいです。遠征日記~桜付け管理~