大阪城初回~第5回目までの景趣【ネタバレ】レベリング場所を求めて~真の敵とは何か~

2016年10月22日

レベリング場所を求めて~敵は賽子?~


ツイッターはゲームの記録用だなと思った審神者です。
なんか9割以上ゲームの話題ばかりになっているけどまぁいいや。
秋刀魚漁での盛大にやらかしたよ(´・ω・`)


さてさて話は遡って、前回の戦力拡充直後のこと。

6-1マップ

短刀でボスルート確率アップ未挑戦。
経験値2倍CP真っ只中。特付けレベリング…となると、市中かなと。

若干トラウマ気味とはいえ、
確率上がったなら選択肢に十分入るマップです。2倍だと橋はあまりおいしくない。

酉に吸い込まれましたけどね!




レベリング要員は2パターンに用意していまして。
2振り目勢と、ソハヤと亀甲のような新入りは70超えたらのんびり勢入り。


というわけで、今回はのんびり勢(短刀組)でレベリング

夜戦戦闘

ボス3マス前での撤退決定ですが…これは仕方ない(・ω・`


この貞ちゃんは先日ゲットした2振り目。
つまりレベルは1。この時点では7から10くらいなので、まだ戦力にはなりません。


やはりカンスト5振りや極ならともかく
カンスト手前2振りという戦力ではこのレベルは殲滅は辛いですねぇ
極短刀は疲労抜き中で連れていけません。。木炭フィーバー…


6-1戦闘

はい撤退!

貞ちゃんは大太刀相手でもどうしても二巡します。
思ったより遠戦で仕留められない('A`)





3度目の正直でボスマス。C勝利

6-1ボス

貞ちゃんが戦線崩壊し、後藤くんはギリ耐えています。
ボス前2マスからの高速槍が全部後藤くんに行った…orz

C勝利だと隊長誉で9600。





4周目、ボスA勝利。

6-1ボスA

高速槍は後藤くんに何の恨みがあるんでしょうか。


貞ちゃんは道中で特がつき、5周で特付けまで終了。
市中2倍はかなりおいしいですねぇ。橋だと経験値の問題でもっとかかりますし。

CP中の隊長誉で11520。
不動くん足早いから誉取りまくってますな。


負傷資源

資源が中傷でも100超えない…となるのは、間違いなくあの白いメガネのせいか。



  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪城初回~第5回目までの景趣【ネタバレ】レベリング場所を求めて~真の敵とは何か~