包丁藤四郎その2【ネタバレ】資源状況確認~刺客が来ない限りダイジョウブ~

2016年10月29日

新橋でも意外と平気~本丸差があります~

7-1レベリング中

新橋周回中。
ちまちま作っては消え、作っては消えしていた刀装が

極短刀たちに2個ずつ持たせることができました!

軽歩兵さえ溜まらない刀装CPとは(真顔)






遠戦ならばあるんですが
疲労がつくのが嫌なんですよねぇ。だから遠戦は持たせません。
そうじゃなくても、新橋は木炭フィーバーで疲労しますし。



歩兵はバンバンできるし、
溶けても痛くないって思っていたんですけどねぇ…

新橋レベリング中

溶けたんじゃないです。

軽歩、重歩ストックがこれだけなんです(真顔)

15周に1回吹っ飛ばすくらいなので、
それくらいなら…という感じで新橋を周回していますw
切実に重歩レシピでは軽騎兵弾けるようになってほしいなぁ…(:3_ヽ)_



というわけで、刀装1個でも新橋レベリングしていますw
…頑張れ極ックス


.
……

逃避気味に刀装眺めていましたが、
まだまだしっかりレベリングはしているのです。艦これの任務攻略しつつですが。
あと1週間、新橋、お山以外のとこ行きましょうかねぇ…

物吉くん

今まで一切出てこなかったのに、物吉くんがすごいことにwww
カンスト物吉2振りいるので合計10振り。2倍がすごいのか、乱数がすごいのか。




  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

blru at 23:00│Comments(0)ある日の本丸 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
包丁藤四郎その2【ネタバレ】資源状況確認~刺客が来ない限りダイジョウブ~