小烏丸ネタバレその一遠征メモ書き~小判箱回収編~

2016年11月21日

小烏丸ネタバレその二


小烏丸(冬景趣)
 
小烏丸は結局あの鍛刀以外では来ませんでした
うーん。資源ケチったのがまずかったか、それとも運が尽きたか(・ω・`

イベで捕まえればいいという点は気が楽






初っ端からネタバレ全開で参ります(・∀・)つ

24(連結無し)

連結せずこの数値
生存がたっかいなぁと思ったら、特付ける前から太刀勢の中だと生存が高いです




さらに特になると

小烏丸特ステ

初期からなかなかの生存の高さ
高速槍が出てくるマップで生きてきそうなステ





太刀は3スロばかりですが
何振りか比べてみることに。おでんは未実装です!

ステ比較

こうしてみると
膝丸の機動を抜かしました


ただし打撃、衝力、統率の面で、膝丸とは普通に使い分けはできそう



秘宝の里ではまだ使うことは難しいかな(・ω・`
しばらくはのんびりレベリングですねぇ。Lv.60目前なので、そこまでは持っていきたいです







秘宝の里始まるまでに、何とか艦これイベを攻略したかった…絶対期間被る… _(:3 」∠ )_

 

  にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ
ランキングに参加しています



スポンサーリンク

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小烏丸ネタバレその一遠征メモ書き~小判箱回収編~